自己紹介とゲストブック


私のプロフィール

40歳。男。既婚。子二人。

一般社団法人 誕生数秘学協会認定
誕生数秘学カウンセラー

誕生年月は1971年1月。

最近学び始めた誕生日占いによると過去を示すスピリチュアルナンバー2(癒し系)、現在がエンジェルナンバー3(無邪気な子供)、将来を示す、今の課題でもあるチャレンジナンバー3(笑顔)です。これらを頼りに自分を見つめます。誕生日占い、おもしろいですよ。

ヨーガやヴィパッサナ瞑想に関心があります。また、トランスパーソナル心理、とくにプロセスワークもかじっています。
ヨーガや瞑想の知恵を日々の生活にいかして、みんながいきいきと暮らせるといいなと思います。

愛知県に生まれる。高校1年夏まで名古屋で暮らす。その後、都立立川高校を卒業し
大学時代は東京で暮らしました。東京大学で工学を学びました。

その後、一度転職をしましたが、会社員です。

ご縁があってこの日記をご覧くださった方、
よろしければここにでもコメントをくださいませ。