2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC受けました

ひさびさ(2年ぶり?)にTOEIC受けました。去年も1回だけ申し込んでいたのですが、あまり気乗りせず受験しませんでした。今年は会社の英語研修を受けているから気乗りしなくても受けざるを得ませんでした。ずーっとブランクがあったわりには何とかなってよ…

秋ですね

今日は久しぶりに暑い一日でした。それでも秋の気配を感じますね。さて、秋は体の冷えに注意しないといけないって知っていますか?まだまだ、早いんじゃないの?と思うかもしれませんが、この季節の冷えは見落としがち、ご注意するといいですよ。さて、何を…

10月19日高木善之さん講演会(@市川)

土曜日は、朝ジョギングを1時間、夜は2時間サイクリングをしました。日曜日は、往復1時間自転車ででかけてプールへ行って、40分ほど泳ぎました。これだけ動けるとは、1年前には考えられませんでした。ちょっと驚きです。そんなちょっと疲れている中、日曜の…

手帳

今年もそろそろ次の手帳を探す時期になりました。ちなみに去年も同じ頃に手帳を探しています。 http://d.hatena.ne.jp/good-life/20070924結局、超整理手帳を買って挫折、モチベーションシートを買って挫折しております。なんか、最低限のスケジュール管理を…