2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモの仕方

1月がすぎるのは早かったですね。いくつかメモ術の有用情報を掲載。 超メモ術 http://communication21.biz/memo/ 情報は1冊のノートにまとめなさい http://www.nana-cc.com/note/johou.html 読書は1冊のノートにまとめなさい http://www.nana-cc.com/note/r…

新月と甘酒

今日は新月。前に書きましたが、「新月のアファメーション」を行うのもいいですよ。前に書いたことの再掲を一番下に書いておきます。さらに、最近知ったのですが新月の日は浄化(デトックス)にもってこいだそうです。夕食を甘酒のみのプチ断食するといいそ…

スペシャルセミナー「自然農法」(1月18日)

今、社会の構造が大きく変わろうとしています。 これまでの資本主義はどうなっていくのでしょうか?その中で、私たちの食料はどのようになるのでしょうか? 農業について知識をもって、今後のみとおしをたてる 参考にしましょう。ちょうどいいセミナーがあり…

はづき紅映さん講演会(1月29日)

はづき紅映さんの新刊が売れ行き好調(1月1日にamazonでランキング1位)になり、出版記念講演会を開催することになったそうです。詳細は以下です。私はさくっと申込をしました。http://blog.hazuki-kouei.com/2009/01/12919-d6a2.html思えば、去年も伝ちゃ…

正月三が日があけて・・・

三が日が過ぎました。正月休みは、どうしても食べ過ぎになりがちだったので、プチ断食をしようかと思っています。軽く身体も動かすエキササイズもやりたいです。さて、はづき紅映さんの誕生日占いでは、1〜9、11、22、33の数で年の運を表します。1…

新年

新年、明けました。 今年もよろしくお願いします。今年も楽しみながら、成功習慣を実践していきたいと思います。 めざせステージアップ!