出現する未来

出現する未来 (講談社BIZ)

出現する未来 (講談社BIZ)

最近読み始めたばかりだし、なかなか書いている事が頭に入ってこないのでここに書くことはないのだけど、しばらく日記を書いていなかったのでとりあえず紹介しておきます。
部分と全体の話を引いて、個人は、全体(宇宙とか、ミンデルのいうBig Uとか)とつながっているということや、気づきを大事にしよう(瞑想など)ということなど、今まで私が思っていたのと近い事を書いてある。仏教思想を多く取り入れているとも書いてある。それなのになかなか頭に入ってこないのは、なんだろう。単に、今の私の調子が悪いのか、本と相性が悪いのか。
何にせよ魅力ある内容には違いないので、書店で手に取ってみてはいかがでしょうか?