朝ラン

今日は、起きてすぐ朝ラン(といっても家を出たのは7時だから、そんなに早くはないけど)。
昨日は水泳講習に行っているので、その疲れが多少残っているようなので、30分ほどと手短にしました。

疲れているのに走りにいったのは、月末に「お台場ナイトマラソン」に出るから、練習しておかなくてはと思っているからです。
あと、3週間なのです。

どこかで得た情報によると、水泳とランニング、それぞれ無関係ではないから、水泳をやればランニングに多少の好影響はあるけど、結局は、ランニングを上達させたかったらランニングを練習するのがいいとのことでした。

少しずつランニングの習慣を作って行きたいと思います。