梅雨

good-life2008-06-21

朝起きたら、雨が降っていました。雨でも走ろうか迷いましたが、そうしているうちに雨がやんでしまいました。そこで30分ほどですがランニングをしてきました。こういう天気なので、公園も空いているし、走っている人のペースもずいぶん早い。

お昼すぎには、薄日もさしてきたので、近所の図書館に行ってきました。このあいだ、セミナーをきいたひすいこたろうさんの「シアワセの取説」、本田健さんが訳している「人生のすべてを決める鋭い「直感力」
」などを取ってきました。本田健さんの直感力の本はよさそうです。夏にセミナーもあるようです。読んでみたら、感想も書いてみようと思います。

さて、写真は今日、うどんを打ったのでその写真です。7月5日に手打ちうどんの作り方を紹介します。