ランニング、プール、そして、料理教室

昨日は、朝、少し寝坊をしましたが、ランニングをしてきました。暑かったせいか、途中、ちょっと歩きも入れながら5km強走りました。その後、英語音読。そして、軽い朝食の後、子どもと近くのプールに行きました。割と空いていました。私も泳いだのですが、残り5メートルの赤線のあたりでずいぶん息が切れる。昨日、献血をしたから、そのせいかなどと思ったり。(後で、50メートルプールとわかりました。それなら、別にいつもと変わらず。25メートルだと思ったから心配してしまいました。)
ちなみに、近いとはいえ、プールは自転車で片道20分弱。これで、とってもミニだけどトライアスロン達成!そして、夕方は料理教室でした。料理教室は、とっても楽しく過ごすことができました。参加の方をはじめ、いろいろ協力いただいた方もいらして、感謝してます。