はづき紅映さん講演会(1月29日)

はづき紅映さんの新刊が売れ行き好調(1月1日にamazonでランキング1位)になり、出版記念講演会を開催することになったそうです。詳細は以下です。私はさくっと申込をしました。

http://blog.hazuki-kouei.com/2009/01/12919-d6a2.html

思えば、去年も伝ちゃんとはづきさんの講演に行っていました。

そのときの話が、伝ちゃんのブログに少しでてきましたね。
以下の下の方。
http://www.asanikki.net/archives/51580416.html

漠然とこうなりたいな〜と思っていることを、毎回、トイレのたびに唱えることで、
意識を集中させ、エネルギーをあげていくとどんどん実現するんだろうなーと
思います。

ブログでは貯金の話でしたが、自分の夢と言ってもいいです。
叶うという字は「口」に「十」と書いて、十回口に出していうと叶うということなのかもしれません。

・トイレに入ったら、自分の夢を口に出して唱えてみよう(もしくは、思い浮かべてみよう)。夢でなくても、「ハッピー ラッキー 貯金○○○○ (ひらがなで4文字漢字だと2文字でしたよね)」と唱える
・今すぐ、夢を10回唱えてみよう。

はづきさんの新刊のじゅもんも口に出して唱える力を活用しています。

2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)(魔法の言葉のパワーを上げるCD付き)

2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)(魔法の言葉のパワーを上げるCD付き)