新月と甘酒

今日は新月。前に書きましたが、「新月アファメーション」を行うのもいいですよ。前に書いたことの再掲を一番下に書いておきます。

さらに、最近知ったのですが新月の日は浄化(デトックス)にもってこいだそうです。夕食を甘酒のみのプチ断食するといいそうですよ。それから塩風呂だそうです。お風呂に塩をひとつかみくらい入れて入るそうです。

出典は↓

月のリズムでダイエット

月のリズムでダイエット

前に書いたものの再掲は↓

新月直後に夢を書き出すと叶いやすいと言われています。たとえ、それが信じられないとしても、月に一度、夢を書き出してみませんか。

そのとき、アファメーションと言われる、夢が叶ったところを宣言するのがいいそうで、一番いいのは「〜ができるようになりつつあります」という言い方だそうです。次いで「〜ができるようになりました」です。「〜できますように」というのは、今できない自分に焦点が合っているのであまりよくありません。