26日は家族で潮干狩りに行きました。

25日が新月だからきっと大潮に違いない、しかも、新月が12時42分だから
時間もちょうどいいだろうと思って、調べてみると、やはり潮がちょうどよく
引いている。

ということで、朝、起きてから急いで準備をして潮干狩りに行ってきました。
うちから自転車で45分で行けるので楽なのです。

風が強いのは大変でしたが、楽しめました。夕方、早速いただいたら、
おいしい〜

藤木相元先生が著書の中で、週末のんびり過ごしていれば疲れがとれる
のではなく、しっかり動き回る方が頭の疲れがとれるのだとおっしゃって
いたのを実践できたかと思います。

運を呼び込む成功顔になりなさい

運を呼び込む成功顔になりなさい

動いている途中、本屋さんで、にしきさんの新しい本を買うこともできました。

豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換

豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換