魔法のじゅもん

昨日、ゴールデンウィークは年末年始、夏休みの間にある長期休暇ということを書きました。
こういう機会に自分を見つめ直すといいと思います。

新年に思っていたことを思い出し、
『2週間で一生が変わる魔法の言葉』の14日間に取り組みます。

それが終わる頃にギバーズチャリティセミナーではづき先生のお話を伺うことになります。

余談ですが、はづき先生によると「14日間」やったら、あと7日間、気に入ったじゅもん(言葉)を続けるとさらにいいそうです。

2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)(魔法の言葉のパワーを上げるCD付き)

2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)(魔法の言葉のパワーを上げるCD付き)