5月31日はコーチング・ワークショップ

ネットワーク『地球村』の高木善之さんの最新刊、『幸せの種をまくコーチング・ワークショップ』。
先日,高木さんから直接お話を聴く機会がありました。
コーチングとティーチングって,単なる手法の違いと思っていたら,大間違い!
実は天と地との差があるんですね!
高木さんのコーチングはとっても奥が深い!
プロの”コーチ”にも「私は本質をわかっていなかった!」とショックと感動を与えています!
日常の人間関係や、さらには自分自身の生き方にも、きっとお役に立てる内容になると、自信を持ってお勧めします!!
でも、肩の凝らない楽しいお話ですので、どうぞリラックスして、お友だちもお誘いあわせの上、ご一緒にご参加くださいねo(^-^)o
**********
『幸せの種をまくコーチング・ワークショップ』出版記念講演会
日時:2009年5月31日(日)14:00−16:30 (開場13:30)
講師:NPO法人ネットワーク「地球村」代表 高木善之
会場:市川市市民会館大ホール(市川市八幡4―2―1)
http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=35.72031194&lon=139.934385&sc=2
総武線本八幡駅北口より徒歩7分

参加費 
一般 1000 円(前日までにご予約いただいた方) 1500円(予約なしの場合)
学生(中学生以上) 700円(前日までの予約) 1000円(予約なしの場合)
*注目!! 6月27日・28日に開催されるワークショップに参加される方は無料です!
ワークショップ参加費を,5月28日(木)までに指定口座にお振込み下さい。ワークショップの詳細は→
http://maruta.be/nijinotenshiproject/17

●講演会の詳しい情報
http://maruta.be/nijinotenshiproject/20

幸せの種をまく コーチング・ワークショップ

幸せの種をまく コーチング・ワークショップ