読書の会

本日は読書の会に行ってきました。

行こうと思って外に出てみたら、あまりの湿気に、「これは雨が降ってきそうだ」と思って、傘を持って行きました。普段は雨が降っていなければ、傘を持って行くことはなく、珍しいのですが、予想通り雨が降り出しました。

ちょっとついていると思いつつ、読書の会へ。初対面の方も多いのですが、楽しい時間を過ごすことができました。普段から読書を楽しんでいる方が集まると多くの刺激があります。多くの方が成功への要素の一つとして読書をあげているのも頷けます。

そして、『面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則』本田直之著(大和書房)、『顔運一致』藤木相元著(角川学芸出版)、『「1日30秒」でできる新しい自分の作り方』田中ウルヴェ京著(フォレスト出版)を借りてきました。

大変、よかったです。