また、休暇

今日もまた、休暇をとりました。一応、先週の金曜日は、出社して、仕事をしてきているので、連続休暇というわけじゃないのですが。

久しぶりに用事があってレンタカーを使いました。格安のレンタカーがうちのすぐ近くにできたので試してみました。なんと、1日2700円弱で借りられるのです。(あと、免責保障とカーナビをオプションでつけましたが)初めてプリウスを運転しました。

用事をすませた後、子供たちも一緒に、少し離れていて、普段なかなか行けない、温水のプールに行きました。ここは、お風呂も併設されていて、こちらは天然温泉です。普段は、自転車で40〜50分くらいかけて行くので、お風呂は入ったことがありません。その後で汗をかいちゃうからね。

今回、お風呂もはいってとっても快適でした。

プールで泳いで、お風呂も入って、久々に体を動かしました。

今日もまた、休暇をとりました。一応、先週の金曜日は、出社して、仕事をしてきているので、連続休暇というわけじゃないのですが。

久しぶりに用事があってレンタカーを使いました。格安のレンタカーがうちのすぐ近くにできたので試してみました。なんと、1日2700円弱で借りられるのです。(あと、免責保障とカーナビをオプションでつけましたが)初めてプリウスを運転しました。

用事をすませた後、子供たちも一緒に、少し離れていて、普段なかなか行けない、温水のプールに行きました。ここは、お風呂も併設されていて、こちらは天然温泉です。普段は、自転車で40〜50分くらいかけて行くので、お風呂は入ったことがありません。その後で汗をかいちゃうからね。

今回、お風呂もはいってとっても快適でした。

プールで泳いで、お風呂も入って、久々に体を動かしました。