名刺できあがる

good-life2009-08-28

ブロガー名刺ができあがってきました。(頼んだのは8月17日d:id:good-life:20090817

すばらしい出来映えでした。最初に表面のデザインをしてもらいました。簡単に名刺に入れたい情報と、こんな感じにしたいというイメージをメールで送ったら、それだけで、十分満足できるものが仕上がってきました。

ブログの内容などを読んでデザインに反映してくれているようです。「3」の数字の意味から、ちょっと遊びこころあるフォントにしていたり、テーマカラーの黄色を取り入れたりしてくれています。また、左に入れてある絵なのですが、これは、数秘学で使われている絵で、なんとなくいいなと思っていたら、偶然、デザインに入れてもらえました。なんでも「図は誕生数秘学で検索していたらこういう図がでてきたので、」入れてくれたそうです。最初、こんな絵まで入るとは全く思っていなくて、デザイン案を見てびっくりでした。いいですね。


さらに、「デザインの変更や修正は何度でも行います」とのこと。すばらしいデザインにさらに修正をかけて、表面は今のデザインになりました。

裏面は、表面のできのよさから、こちらも、簡単に、入れたい絵を示しました。名刺の小さなところに詰め込むので、難しいと思っていたのですが、さすがプロです。なんとか、2つの絵も入れてくれました。

名刺が必要でしたら、ぜひ、ブロガー名刺にしましょう。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

ちなみに、ブロガー名刺とは自分のブログから、上のエントリーへのトラックバックを行うのが条件。
デザインが細かいところまで気がきいていて、それでこの値段とは信じられません。

神戸の前川企画印刷ぜひごひいきに。