誕生数秘学式 『今日 9月16日のサイクル』水曜日

今日は秋らしい天気になりそうですね。

♡♡♡ーーーーーー♡♡♡ーーーーーー♡♡♡


2009年9月16日=9サイクル 完結

☆9サイクル。。。9は、完結、完成と終了を意味するとともに長老、平和などの意味も持ちます。

知識や経験を活かしグループの争いごとを解決してきた長老になった気持ちになって、周りを見渡してみませんか。様々な意見に耳を傾けてみませんか。思いやりの心を持ちましょう。相手も、今日はそのような気分になっています。

♡♡♡ーーーーーー♡♡♡ーーーーーー♡♡♡

最後に誕生数秘学の個別カウンセリング受付中。誕生数秘学を活用してあなたの人生の方向性を読んで役立てていきましょう。9月までは無料(交通費実費はかかります)でカウンセリングをしますので、ご興味のある方はぜひご連絡(tkfm.kato@gmail.com)を。土曜、日曜、祝日で場所は東京近郊のご希望の場所(喫茶店など)で行っています。こちらも、興味がありましたらお声かけください。