誕生数秘学式 『9月28日のサイクル』月曜日

週明けの月曜日です。シルバーウィークの連休が終わる人もいらっしゃるのでしょうか。
今週の木曜日には、10月が始まります。

10月のサイクルは「3:創造」です。10月についてはづき虹映氏は、めるまが「誕生日占い」9月24日号の中で次のように書いています。

「サイクル3:創造」は、今年1月に続き、二回目です。

今年1月は、「今年(2009年)、何を創造しますか?」が問われ
ましたが、今月は「誰と創造しますか?」が問われることになりそうです。

来月は「何を…」よりも、「誰と…」の方が、より大切な視点になります。

あなたがつながりたい人は誰ですか?

このめるまがでは、その後、エンジェルナンバーごとの個人の月のサイクルについても書いてあります。ぜひ一読ください。

さらに、

今年も残り3か月…。そろそろラストスパートです。

…と同時に、来年に対する「種まき」のタイミングに入ります。

来年2010年に向けて、あなたはどんな種を播くのでしょうか?

とも書いてあります。

☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆

2009年9月28日=3サイクル 創造

☆3サイクル・・・一進一退、進歩と停滞を繰り返すことで新しい芽を育む

3は「創造」。数字の意味としては「子ども」というのもあります。創造、つまり新しい芽が出る日です。新たなことが発展してくるので、それを育てていくことになります。成長はすべてが順調というわけではなく進歩と停滞を繰り返す一進一退があります。そんな今日のポイントは、「子ども」の特徴「笑い」です。笑いや遊び心を忘れず、ワクワクと楽しむ余裕を持つことです。ちゃんと笑いましょうね。

ーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆

<お知らせ>

誕生数秘学の個別カウンセリング受付中。誕生数秘学を活用してあなたの人生の方向性を読んだり、9年のサイクルを把握して、役立てましょう。9月受付までは無料(交通費実費はかかります)でカウンセリングをしますので、ご興味のある方はぜひメールでご連絡(tkfm.kato@gmail.com)を。土曜、日曜、祝日で場所は東京近郊のご希望の場所(喫茶店、ファミレスなど)で行います。誕生数の読み解きもいいのですが、特にチャネリングカードという数秘学を活用したカードのリーディングがいいです。お薦めします。9月もあとわずかです。9月中に連絡をいただきますように。