誕生数秘学式10月4日(日)のサイクル「7:休息」

今日は、満月です。よく書いていることですが新月や満月の時にプチ断食をするといいです。プチ断食は、夕食を食べずに甘酒にし、胃腸を休めます。甘酒は飲む点滴と言われており、プチ断食にもってこいです。また、お風呂に塩を入れた塩浴もお勧めします。

☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆

2009年10月4日=7サイクル 休息

7サイクル・・・自分を見つめ直し内面充実

ヨーガでは満月の日の瞑想は特別深く自分の内面に入ると言われています。7サイクルの今日は、自分の時間を大切にし、自分を見つめ直すといいと言われます。今日は、瞑想をしてみませんか。自分と向き合えるような静かな環境で、自分に取って楽な姿勢を取ります。立っていても、座っていても寝ていても構いません。そして、目をつむるか、半眼にして、自分の呼吸に意識を向けて行きます。息の吸っている、吐いているを感じましょう。途中、何か別のことに意識が向いたり、雑念が出てきたりしても、あわてず、その意識を観察しながら、ゆっくり、だんだんと、また、呼吸に意識を戻します。5~10分くらいの瞑想をしてみませんか。

☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆

<お知らせ>
誕生数秘学の個別カウンセリング受付中。誕生数秘学を活用してあなたの人生の方向性を読んだり、9年のサイクルを把握して、役立てましょう。ご興味のある方はぜひメールでご連絡(tkfm.kato@gmail.com)を。土曜、日曜、祝日で場所は東京近郊のご希望の場所(喫茶店、ファミレスなど)で行います。誕生数の読み解きもいいのですが、特にチャネリングカードという数秘学を活用したカードのリーディングがいいです。お薦めします。料金は、50分5,000円です。

また、入門講座やワークショップのご依頼も受け付けています。こちらもご興味がありましたら連絡をください。