誕生数秘学式10月6日(火)のサイクル「9:完結」

日のサイクルの紹介は早いもので3週間続いています。

☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆

2009年10月6日=9サイクル 完結

9サイクル・・・サイクルの区切りの時

「9」は1から9の数の中でもっとも大きく、宇宙全体の「完結」を表す数字です。全ての数字の要素を含んだ「完結・調和」の数です。9
サイクルの今日は、サイクルの終わりと新たなサイクルの芽が混在します。自分が次のサイクルをどのような方向性で進むのか自らの内面に問いかける時期です。自分の心を見つめましょう。その時、ネガティブな感情も、しっかり感じ切りましょう。胸に手をあてて、今日起きたネガティブなことを思いおこしたら、両手を前に突き出し、バイバイの要領で左右に振ります。バイバイには笑顔を忘れずに。はづき虹映さんの1分間感情解放ワークです。
☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆

<お知らせ>
誕生数秘学の個別カウンセリング受付中。誕生数秘学を活用してあなたの人生の方向性を読んだり、9年のサイクルを把握して、役立てましょう。ご興味のある方はぜひメールでご連絡(tkfm.kato@gmail.com)を。土曜、日曜、祝日で場所は東京近郊のご希望の場所(喫茶店、ファミレスなど)で行います。誕生数の読み解きもいいのですが、特にチャネリングカードという数秘学を活用したカードのリーディングがいいです。お薦めします。料金は、50分5,000円、90分8,000円です。

また、入門講座やワークショップのご依頼も受け付けています。こちらもご興味がありましたら連絡をください。