誕生数秘学式10月11日(日)のサイクル「5:変化」

☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆

2009年10月11日=5サイクル 変化

5サイクル・・・ステージアップ

あなたの成長に伴って人間関係や環境が大きく変化します。今まで慣れ親しんだ環境やなんとなく続いている人間関係などがあなたの成長に伴ってぎくしゃくしてきていないでしょうか?自分のやっていることに楽しみが見いだせなくなっているなら、それにこだわるのではなく、新しい発展を考えてみませんか。「流れ」に逆い、一生懸命努力をするところから、リラックスして流れに身をまかせてみるのです。このことを意識し、自分が取り組んでいることを少しだけでもステージアップしてみませんか。少しやりがいのあることに取り組んでみたり、新しい技術を学んでみたりしてみては。不安になるホと極端なステージアップをすることはありません。自分の受け容れられる範囲で段階的にステージアップしていきましょう。秋晴れの今日は、外を散歩しながら、大らかな気分に浸るのでもステージアップですよ。
☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆

<お知らせ>