誕生数秘学式10月30日(金)のサイクル「6:愛情」

秋らしい日が続いていますね。

☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆

2009年10月30日=6サイクル 

6サイクル・・・覚悟が試される

よくも悪くも、変化がおき、あなたの覚悟が試されます。すべてはうまくいっていることを信じて、
周囲に心を開くオープンマインドを心がけましょう。

☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆

<お知らせ>
■『2週間で一生が変わる魔法の言葉』第13日目
ツイてる、ツイてる。

■誕生数秘学の個別カウンセリング受付中。

誕生数秘学を活用してあなたの人生の方向性を読んだり、9年のサイクルを把握して、役立てましょう。ご興味のある方はぜひメールでご連絡(tkfm.kato@gmail.com)を。土曜、日曜、祝日で場所は東京近郊のご希望の場所(喫茶店、ファミレスなど)で行います。誕生数の読み解きもいいのですが、特にチャネリングカードという数秘学を活用したカードのリーディングがいいです。お薦めします。料金は、50分5,000円、90分8,000円です。

また、入門講座やワークショップのご依頼も受け付けています。こちらもご興味がありましたら連絡をください。