小林正観さん

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

近所の本屋さんは、この本がビジネス書に移って平積みになっています。売れだしたようです。ちょうど週末に図書館で借りてきているので、近いうちに読もうかな。

宇宙を味方にする方程式

宇宙を味方にする方程式

今日読んだのは、小林正観さんの「宇宙を味方にする方程式」です。言っていること1つ1つはそのとおりと思うのですが、こうやって感想を書くとなかなか書けないですね。明日、講演会に行くのでその感想も含めて書くことにします。

小林正観さんはうたし会で詳しく知ることができます。