読書の秋

涼しくなって過ごしやすくなりました。

最近、手に取って読んでみようと思った本のメモです。

プロフェッショナル進化論 「個人シンクタンク」の時代が始まる (PHPビジネス新書)

プロフェッショナル進化論 「個人シンクタンク」の時代が始まる (PHPビジネス新書)

ビジョンを語り、人を巻き込む。

ちょっと本気な千夜千冊虎の巻―読書術免許皆伝

ちょっと本気な千夜千冊虎の巻―読書術免許皆伝

千夜千冊、すごすぎる。

川の光

川の光

豊かな物語。美しい描写。暖かい。

スピリチュアリズム

スピリチュアリズム

人の判断に依存してはいけない。

友だち100人できません 無理しないで生きる・考える心理学

友だち100人できません 無理しないで生きる・考える心理学

諸富先生。力作。

泣いて笑ってホッとして…―1分で1冊読めるブックガイド

泣いて笑ってホッとして…―1分で1冊読めるブックガイド

なかなか見かけず、手に入らない。