1日5分 頭がよくなる習慣

おはようございます。

いろんな学習法の本があるけど、やはり実践に裏打ちされた本がいいかと
思って早速買いました。
うちの子どもたちも色々とやることが多くなってきているので、勉強は
二の次でいいかなと思っているのですが、そうはいっても、勉強がまったく
できないのもつまらないじゃないのかなと思っています。
そろそろ学校でも周りが塾に行きだしますから。

大人も買いだと思います。仕事をするって学習に左右されることが
案外あるんじゃないかと思います。新しいことに取組むときって、
調べて、詳しい人に聞いて、粘り強く取組んでいきますよね。
しかも、どんどん新しいことを取り入れて行く人の方が、
いきいきと働いていますね。

プレゼントの小冊子「2008年に夢をかなえる 7つの習慣」も
・フランクフルト空港で私を救った天使とは?
・元旦までに掃除しておきたい、ある場所とは?
・毎日、朝、たった一つだけの小さなことをやり続けると、夢が実現できる

と気になる内容です。

★佐藤伝『1日5分 頭がよくなる習慣』発売記念★
     (^o^)/特別プレゼント\(^o^)

 暗記は、耳栓をしてささやく!
 インタージュール学習
 頭がどんどんよくなる便利ツール
 リバース学習プラン
 やる気がなくなったら、この映画を見る
 ホログラフィック学習法
 疲れたらこれをちょっとなめる?!
 などなど48個のすぐに使えるワザと秘伝の初公開
 伝ちゃん25年間の学習方法論の集大成です
    ぜひ 応援してくださいませ。
    宜しくおねがいします。


  『1日5分 頭がよくなる習慣』を

12月5日(水)に、Amazon (インターネット書店)
で購入された方にのみに限定で、

佐藤伝著の小冊子 「2008年に夢をかなえる 7つの習慣」
をプレゼントします!

5日(水)の限定ですので、ご注意ください。

購入の日付が5日であれば、何時であってもOKです。

・フランクフルト空港で私を救った天使とは?
・元旦までに掃除しておきたい、ある場所とは?
・毎日、朝、たった一つだけの小さなことをやり続けると、夢が実現できる

などなど、来年どんなことをすれば、
楽しい毎日がやってくるかを
まとめた小冊子です。


[手順](12月5日限り有効)

(1)下記のリンクをクリックして、Amazonにアクセスしてください。
http://tinyurl.com/3xrvdr


(2)本を購入したあと、Amazonから購入の確認メールが来ます。

(3)その確認メールを readers@chukei.co.jp
   まで転送してください。
   そのとき、郵便番号、ご住所、お名前をお書きください。

(4)転送されたメールを受け取りしだい、
   小冊子「2008年に夢をかなえる 7つの習慣」を、
   郵送にてお送りします。
   (なお、個人情報はプレゼント発送以外に使用しません)

どうぞ よろしくお願いします。

1日5分 頭がよくなる習慣

1日5分 頭がよくなる習慣