シーソーの法則

シーソーの法則

シーソーの法則

誕生日占いのはづき虹映の新刊です。はづきさんのことは、今年初めに紀伊国屋ホールで開催のセミナーで初めて知りました。佐藤伝さんとはづきさんのセミナーでした。

その時のはづきさんのお話は、正直なところ、あまり覚えていません。ただ、早速、誕生日占いも購入し、はづきさんのめるまがも購読しました。

そして、そのめるまがの内容がいい感じです。へたに書くとそのよさが伝わらないと思うので、うまく紹介できないくらい、いいです。
興味あるひとははづきさんのオフィシャルサイトで読むことができるので読んでみて下さい。
http://www.ima-jin.com/hazuki/index.html

そのはづきさんが新刊、それも小説を出したということで、最近、めったに本を買わず図書館ですませているはずが、ついつい買っちゃいました。タイトルは『シーソーの法則』。タイトルで内容がわかっちゃいそうです。ぱらぱらと見てみると、どこかで聞いたような話にも見えます。確かにそうかも知れませんが、どことなく感じがいいように思います。いや、どことなくというより、私にとってはですが、この手の本では、とってもいいなと思っています。こうやって、久々のブログを書いてお勧めしちゃうくらいです。

書店にずいぶん並べてあるので、手に取ってみる価値はありますよ!

さて、そのはづきさんですが、すぴぼいでお話をされるそうです。
こちらも紹介しますね。私は、今のところでは参加をちょっと迷っています。

【東京・恵比寿 開催】

 ■テーマ:『 運命は自由自在!数字の神秘と人生好転の法則とは…?』
      【スピボイ・ライブ 第二弾】
      
      ※「スピボイ」主宰の和田さんこと「ロビン」さんとの、
        トークセッション形式のライブトークです。
→ http://www.spiritualvoyagers.jp/

■日 時:2008年9月18日(木)19:00〜21:00

 ■主 催:「スピリチュアル・ボイジャーズ」(主宰:和田達哉)

■参加費:5,000円

      ※収益金の一部は、特定非営利活動法人を通じて、
       カンボジアのアンコール小児病院への医療支援金として
       寄付させていただきます。

 ■定 員:70名

■会 場:「7seven 恵比寿」(JR恵比寿駅東口より 徒歩5分)
  → http://www.stylement.co.jp/seven/access/index.html

◎お申し込み・詳細は直接、下記まで…
 「スピボイ運営事務局」
→ http://www.perception.co.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=spiboylive