新月

最終土曜日の今日は朝食会でした。お会いした方、どうもありがとうございました。
参加できなかった方も機会がありましたら参加しませんか。詳しくはこちら。次回は9月27日(土)、その次は10月25日(土)です。

さて、明日は新月です。新月は特別な日で願い事をするといいのです。やり方はマイミクのgorikyoさんブログに書いています。そちらを読んでください。

gorikyoさんとはとあるヨガのイベントでお会いしました。mixiで日記を拝見して、刺激を受けています。今日、参加した朝食会の佐藤伝さんを知ったのも、たまたまgorikyoさんがhmdユーザだったからでした。(これを書いていて今思い出しました!)最近では、「高木善之さん1000人講演会」のスタッフをやることにしたのもgorikyoさんの影響だったりします。

この高木善之さんの講演会は、10月19日市川で開催します。よかったらお越しください。何度かスタッフミーティングに行ったりしましたが、皆さん、それぞれの感性が素敵で、そういう方々がお勧めする高木さんってどんな方だろうと期待しちゃいます。講演会に参加される方は私宛にメールをください。チケットを確保します。