春、新しいことをはじめる季節

暖かく、ずいぶん日が長くなってきました。

このところ仕事が立て込んでいたのですが、
新しいことをはじめる春だなと思いました。

明後日の木曜日はワークショップランドの
モクヨルに参加します。

主催の流玄、龍玄あらためですね、とは
エンカウンターグループのワークショップ
で知り合いました。会うのはそれ以来です。
いい時間を過ごせるだろうなと思っています。

詳しくは以下の案内のとおりです。
http://www.workshopland.com/moku.html

それから、来週の週末は
「誕生数秘学」を120%楽しむための体験ワークショップ
です。

これは、受付開始したらすぐ満席になってしまったのです。
ふだん、どちらかというとじっくり考えて申し込むのですが、
そのペースでしたら絶対間に合っていなかった。
なんとか間に合っているのがすごいと思います。

誕生数秘学って、性格を把握できたり、時の流れをつかんだり、
人生の目的を見いだしたり、様々な面から天命に沿って生きて
いくのに役立つと思います。

この時、この場所に生まれて来ているのはどこかで選択を
しているのです。

こちらは、ミキシィに案内があります。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40282299&comm_id=28923

5月の追加開催はまだ受け付けています。