気になる本

昨日のはづきさんのギバーズチャリティセミナーは、結局は行きませんでした。
仕事をはやく切り上げたいものです。といっても、時期的に仕事が集中するので、
最初から行くのは難しいかなとも思っていたのですが。

さて、フラマカさんのブログ繁呼日記
紹介されていた、

毎日が楽しくなる17の物語

毎日が楽しくなる17の物語

は読んでみたいと思いました。

新刊ラジオというサイトでも紹介されていて、さらに気になります。

また、『引き寄せの法則』公式ブログで紹介されていた

魂の愛

魂の愛

も気になります。

amazonでは品切れらしいですが、池袋のジュンク堂青山一丁目ブッククラブ回にはあるようです。

こうやって、よい本を紹介してもらいるのはありがたいですね。