ビル・ゲイツ

マイクロソフトビル・ゲイツの誕生日からエンジェルナンバーを計算してみると「4」になります。

4は、四角四面という言葉が意味するように現実的で、キッチリ、コツコツとした真面目な堅実家を意味します。

世界でも指折りのお金持ちとなったビル・ゲイツさんのイメージとはちょっと違いますね。ちなみに、今、ビル・ゲイツさんはビル&メリンダ・ゲイツ財団という慈善基金の団体を運営しており、大変な社会貢献活動をしています。これもマイクロソフトのとっていた、他を蹴落とそうとするかのような戦略のイメージとちょっと違いました。

4の数をもつ人は他に、北野武、桑田圭祐、タモリ沢村一樹など、女性でも観月ありさ森高千里など、ぱっとみると真面目とは言えない方もいます。

きっと、ちょっと変わった役を真面目にやっているのかなと思います。