誕生数の意味

昨日は、私の誕生数を紹介して、それをどう読み解くのか書きました。

今日はそれを私がどう受け止めたかを書きたいと思います。

まず、エンジェルナンバーの3はよく表しているなと思いました。スイーツは大好き、あきっぽかったり、いじけやすかったり、うっかりをしがちだったり、気が短いなど子どもの悪い面があてはまっていると思いました。

エンジェルを不得意分野の方で自己認識している人もいるかと思います。私もそうでした。でも、もうちょっとむきあっていると、新しいことを取り入れるのが好きだとか、若々しい雰囲気をもっているとか、素直だとか、自分の3らしいいい面もあることに気づきました。

そうすると、自分のマイナス要素と思っていたことが、プラス面の裏返しであり、どちらも切っても切れないものではないかと思えてきました。自分のことを見つめ直して、自分をしっかり受け止めることができるようになりました。

こうやって、自分を受け止められると、他人との関係も落ち着いてみられるようになると思います。これは使えることだと思い、誕生数秘学をお伝えするようになりました。