誕生数秘学式 『9月23日のサイクル』水曜日

秋分の日ですね。

私は誕生数秘のカウンセラー認定セミナーを今年8月に受けました。その同期の1人、加藤愛さんが私を紹介してくれました。とてもうれしかったです。

☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆

2009年9月23日=7サイクル 休息

☆7サイクル・・・一人の時間を大切に

連休最後に「休息」が巡ってきました。

今日は、パソコンの電源を切る時間(ノンデジタルタイム)を取り入れてみませんか。
メールの送受信をしない時間にしてみませんか。デジタルデトックスをしてみましょう。

☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆

昨日、東京・上野の森美術館「聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝」について抗議活動を紹介しましたが、それはこのイベントのある一面であり、もう一方で、めったに見ることのできないチベットの芸術品にふれるチャンスでもあります。機会を見てぜひ言ってみたいと思います。
また、この催しは、アートギャラリー・ノルブリンカさんのご案内で知りました。こちらのサイトも見てください。(←ノンデジタルタイム以外の時間にね)

<お知らせ>

誕生数秘学の個別カウンセリング受付中。誕生数秘学を活用してあなたの人生の方向性を読んだり、9年のサイクルを把握して、役立てていきましょう。9月受付までは無料(交通費実費はかかります)でカウンセリングをしますので、ご興味のある方はぜひメールでご連絡(tkfm.kato@gmail.com)を。土曜、日曜、祝日で場所は東京近郊のご希望の場所(喫茶店、ファミレスなど)で行います。誕生数の読み解きもいいのですが、特にチャネリングカードという数秘学を活用したカードのリーディングがいいです。お薦めします。9月もあとわずかです。よろしければ、この機会にぜひ。