誕生数秘学式 『9月24日のサイクル』木曜日

数秘学は、1〜9、11、22、33のそれぞれの数が意味を持っているとしています。

誕生数秘学は、この考えに基づいて、誕生日から簡単な計算をして、(1)人生の過去、現在、未来に
ついて向き合うこと、(2)その時の自分の状況を年、月、日のサイクルで把握すること、そして、
(3)チャネリングカードというツールを使い今の時点のヒントを得るという3つの手法が確立されています。

先週から、このうち(2)の時のサイクルについて書いています。駆け足気味に書いてきましたので、
わかりにくいことも多いかと思います。もし、不明なことがありましたら、ぜひコメントなりメールなり
送ってください。待ってます。

☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆

2009年9月24日=8サイクル 充実

☆8サイクル・・・充実の日は大胆に動く
日本語でも「八」は末広がりで縁起がいいと言われます。
8は横に倒すと「∞」(無限大)になるように限りない
大きなパワーを表します。自分のやることに集中して
大きなパワーをそそいでください。

☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆


<お知らせ>

誕生数秘学の個別カウンセリング受付中。誕生数秘学を活用してあなたの人生の方向性を読んだり、9年のサイクルを把握して、役立てていきましょう。9月受付までは無料(交通費実費はかかります)でカウンセリングをしますので、ご興味のある方はぜひメールでご連絡(tkfm.kato@gmail.com)を。土曜、日曜、祝日で場所は東京近郊のご希望の場所(喫茶店、ファミレスなど)で行います。誕生数の読み解きもいいのですが、特にチャネリングカードという数秘学を活用したカードのリーディングがいいです。お薦めします。9月もあとわずかです。よろしければ、この機会にぜひ。

誕生数秘学の本はいくつかあり、それぞれ特徴があっていいのですが、どれか1冊といわれるなら、

かな。9つの波の話もきちんと押さえてあるし。