■誕生数秘学式11月5日(木)のサイクル「9:完結」

迷いなく自分のすべきことに取り組めるといいですね。誕生数秘学は人生の方向性をある程度教えてくれます。
☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆
9サイクル・・・片付け
古いものを大胆に手放す。
☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆
<お知らせ>
■『運命の波ののる魔法のクセ』
5日目は空を見る。朝日、夕日を見たり、雲を見たり。

■誕生数秘学の個別カウンセリング受付中。
誕生数秘学を活用してあなたの人生の方向性を読んだり、9年のサイクルを把握して、役立てましょう。ご興味のある方はぜひメールでご連絡(tkfm.kato@gmail.com)を。土曜、日曜、祝日で場所は東京近郊のご希望の場所(喫茶店、ファミレスなど)で行います。誕生数の読み解きもいいのですが、特にチャネリングカードという数秘学を活用したカードのリーディングがいいです。お薦めします。料金は、50分5,000円、90分8,000円です。
また、入門講座やワークショップのご依頼も受け付けています。こちらもご興味がありましたら連絡をください。こちらも力を入れて行きたいので、遠慮なくお声掛け待ってます。