■誕生数秘学式11月6日(金)のサイクル「1:発展」


☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆
1サイクル・・・感動を味わう
1は始まり。物事の始まるタイミングってあなたはどんなときでしょう。何か行動に起こす時ですか?それとも、「これこれするよ」って宣言する時ですか?その前にもう始まっていませんか?あなたが心の中に成果を思い浮かべた時が始まりではありませんか?心に思う、そのきっかけは「感動」ではないかと思います。感動をしっかり味わってみましょう。こころが深く感じて身体が動くから「感動」というのです。

☆☆☆ーーーーーー☆☆☆ーーーーーー☆☆☆
<お知らせ>
■『運命の波ののる魔法のクセ』
6日目はあたたかくする

■誕生数秘学の個別カウンセリング受付中。
誕生数秘学を活用してあなたの人生の方向性を読んだり、9年のサイクルを把握して、役立てましょう。ご興味のある方はぜひメールでご連絡(tkfm.kato@gmail.com)を。土曜、日曜、祝日で場所は東京近郊のご希望の場所(喫茶店、ファミレスなど)で行います。誕生数の読み解きもいいのですが、特にチャネリングカードという数秘学を活用したカードのリーディングがいいです。お薦めします。料金は、50分5,000円、90分8,000円です。
また、入門講座やワークショップのご依頼も受け付けています。こちらもご興味がありましたら連絡をください。こちらも力を入れて行きたいので、遠慮なくお声掛け待ってます。