『「誕生日占い」の本』PHPビジュアル実用BOOKS

誕生数秘学について1冊にまとめた、現時点での決定版とも言える本がPHPより出ました。

Chapter1数字には「秘められた意味」がある!で、1〜9、11、22、33のそれぞれの数字が持つ意味を説明しています。例えば、「3」ですと

1が父親、2が母親を表し、3は子どもの数字と言われています。
・・・
ひとまとまりでありながらも変化の可能性を秘めた数字です。

と書かれています。そして象徴する図形として正三角形、三つ巴が描かれています。

この数字の意味が、後に続くエンジェルナンバー、スピリチュアルナンバー、チャレンジナンバーや運命の波、チャネリングカードすべてに関係してくるので大切なところです。ビジュアルBOOKSというだけに象徴する図形が入っているところがいいところです。

続くChapter2、3、4ではエンジェルナンバー、スピリチュアルナンバー、チャレンジナンバーで現在、過去、未来を示す数字の読み解きがのっています。誕生日占いの本として既に何冊も出ていますが、その中でも、よくこなれた解説になっています。また、それぞれをイメージする人物像のイラストが載っています。このイラストが重要で、その数字の意味をイメージとしてつかんでいくことができます。

そして、Chapter5で9つの波について紹介されています。

また、特別付録としてチャネリングカードがついています。

これだけの内容、しかも豊富なカラーページで1200円ですので、誕生数秘学に興味のある方でしたら、この本を買っておいてよいかと思います。

怖いほど運命がみえる! 「誕生日占い」の本 (PHPビジュアル実用BOOKS)

怖いほど運命がみえる! 「誕生日占い」の本 (PHPビジュアル実用BOOKS)