手帳

今年もそろそろ次の手帳を探す時期になりました。

ちなみに去年も同じ頃に手帳を探しています。
http://d.hatena.ne.jp/good-life/20070924

結局、超整理手帳を買って挫折、モチベーションシートを買って挫折しております。なんか、最低限のスケジュール管理をGoogleカレンダーでやって、あとは朝日記をつけているだけに退化しています。

来年の手帳は何にしようかな2009【関心空間
http://www.kanshin.com/collection/1453948

をみて考えようと思います。

今年の有力候補は、ほぼ日手帳COUSIN
なんと、A5サイズです。A5くらいあるとゆったりとかけますね。

次いでの候補はiPhone。手帳じゃないけど。
きっかけは、「iPhoneを最低月額料金で使う

こんなことを考えつつ、読書の秋なので、池波正太郎藤沢周平を読み夜更かしをしている今日、このごろです。