1/1200また見つける

昨日は、新月。「意」を宇宙の波に乗せる「意乗り」の日です。

さて、タイトルの1/1200ですが、誕生日占いで過去、現在、未来を表すスピリチャル、エンジェル、チャレンジがすべて一致するのは1/1200から来ています。私の場合、順に2ー3−3。前に書きましたが、竹之内豊と茂木健一郎が同じ数を持っています。

そして、また見つかりました。それは、IKKOさんです。IKKOさんは、誕生日が1962年1月20日です。スピリチャルナンバーは、誕生日の生年月日の日の部分の数の10の位、1の位の数をそれぞれ足します。IKKOさんの場合には、20日なので2+0=2です。
続いて、エンジェルナンバーは、年月日をすべて1桁ずつの数として足します。つまり、1962年1月20日にあらわれる数を順に足して1+9+6+2+0+1+2+0=21。
この数が11、22、33の場合を除き、さらに、1桁ずつの数として足します。つまりは、2+1=3。最後のチャレンジナンバーは、月日を同じように1桁ずつの数として足し、0+1+2+0=3。わかりにくければ、誕生日占いのサイトhttp://www.jba-net.com/で生年月日を入力すると自動的に計算してくれます。これなら間違いなし。

ちなみに、茂木健一郎さんもIKKOさんも日課としてジョギングをされているそうです。このように身体を動かすものを好むのはエンジェルナンバー「3」の特徴なのだろうと思います。