朝の時間

ここしばらく帰りが23時台になる日が続きました。そんな遅くにも関わらず、ウォーキングをしたり、ジョギングをしたり、自転車に乗ったりとたくさんの人を見かけます。

日々、体を動かす機会を作っているなんてすばらしいですね。見習いたいものです。
1/1200で紹介したとおり1/1200はウォーキングやジョギングを日課にしているとのことなので、私も挑戦してみます。まずは、ウォーキングから。朝、すこし早起きをして時間をとれないか試してみることにします。

朝の時間を有意義に過ごすと1日が違うといいます。昨日ためしてみましたが、週末に子どもの運動会にいった疲れもあって、どちらかというと、眠い1日でした。といっても、朝の散歩は気持ちいいですね。

朝の時間の使い方を教えてくれるのは

幸運を呼びよせる 朝の習慣

幸運を呼びよせる 朝の習慣