9年サイクル

昨日の誕生数秘学入門講座では、誕生数秘学の中でもベースとなる人生の方向性を探り、自分自身を知ることや、その結果、他人との関係を見直すきっかけになるといいなというところに焦点を当てています。

誕生数秘学では、数字を読み解くということをベースに3本の柱になっており、バースナンバー(誕生数といい人生を示す3つの数字)、9年サイクル、チャネリングカードで構成されています。

昨日は、バースデーナンバーについてお話しました。次は9年サイクルについてお伝えさせていただければと思います。11月開催に向けて企画していきますので、よろしくお願いいたします。11月には、きっと2010年の誕生数秘学手帳も販売されており、その紹介(宣伝)もしながら2010年がみなさんにとってどのようなサイクルにあたるかなど考えていくことができましたらと思います。

また、昨日はとても楽しくお話でき、たくさんのことを学ぶことができました。もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、同じ内容で日程を調整して、開催したいと思います。興味がありましたら、お声かけください。

最後に誕生数秘学の個別カウンセリング受付中。誕生数秘学を活用してあなたの人生の方向性を読んで役立てていきましょう。9月までは無料でカウンセリングをしますので、ご興味のある方はぜひご連絡(tkfm.kato@gmail.com)を。土日をメイン(平日は仕事があがってからなので、遅い時間でしたらいいのでご相談ください)として場所は東京近郊のご希望の場所(喫茶店など)で。こちらも、興味がありましたらお声かけください。

スピリチュアル・コーチング

スピリチュアル・コーチング

【誕生日占い】幸運を招く「9つの波」

【誕生日占い】幸運を招く「9つの波」